平成26年12月22日は、熊本の不動産賃貸物件をご案内するジョイホームにとって、とっても嬉しい記念日となりました。

何の記念日かと申しますと、「初ホームページからのお問い合わせ」&「初賃貸物件のご案内」というWおめでたな日となりました。

嬉し涙

(ぽんぽん嬉しくて・嬉しくて涙があふれています)

ぽんぽんこと顔はキツネ・からだはタヌキの私が、何がそんなに嬉しかったと申しますと、初めてのお客様夫婦がとっても優しかったのです。

実はぽんぽんこと、海っ子浜っ子カマボコ?の私のお腹には、二代目赤ちゃん店長がスタンバっております。

二人目だからって安心してると、二代目店長はやんちゃ坊主なので。。。涙。

そんな私の体が少し弱っていることを知るはずもないはずなのに、本来は私がしないといけないような仕事や作業も、私の体を気遣っていろいろと手伝ってくださいました。。。嬉涙。

また、物件案内をする道中も、仕事のこと・家族のこと・子どものことなど、楽しくお話が出来たことを心より感謝申し上げます。

熊本の不動産ジョイホームの立ち上げを去年ぐらいから計画を立て、12月5日からぽんぽん・ころりん・くったんの三人でスタートさせましたが、昨日までは不安と不安と不安の連続でした。