同業者・女性や子どもにも優しく、親切・丁寧な熊本の不動産会社を訪問いたしました

「親切・丁寧」とうたっている不動産業者はたくさんありますけど、女性男性など性別を問わず子どもにまで優しい熊本の不動産会社におじゃましました。

たぶん皆さんご存知の熊本でたぶんナンバーワンの不動産会社です。

(※会社名を勝手に書いていいのか分からないので匿名で書かせていただきます)

まず、はじめに驚いたのは、受付に訪問時刻に行ったときに「寺尾さんですか?」と聞かれたことです。

当たり前?なのかもしれませんが、当社(ジョイホーム)など聞いたこともないような会社の者が、訪ねて行ったにも関わらず各部署のスタッフ情報が伝達されきちんと対応してくださいました。

また、熊本でたぶん一番大きな不動産会社の中で、たぶん三番目くらい偉い方なのに、謙虚&謙虚でとてもとても親切・丁寧に、熊本の不動産のこと・将来の不動産のことを、分かりやすく教えて下さいました。

帰り際にポンっと優しく「がんばって!」という一言。。。嬉涙。

ジョイホームスタッフ一同、「あんな素敵な会社を目指そうね!」と新たな目標が出来た一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です