平戸の生月町の観光協会の売店のからの風景

平戸はよいとこどっこいしょ♪

こんにちは。

海っ子。山っ子。どっこいしょ。の「ぽんぽん」です(笑)。

さっそくですが、ゴールデンウィークのお休みをいただきましたので、実家の近くにある生月町まで遊びに来ました。

おかげ様で天候にも恵まれてとってもすてきな景色を見ることが出来ました。

生月の海

本当は、生月の有名なあごだしラーメンを食べに来たのですが、ちょっとのんびりしたくなったので立ち寄った公園!

私が小さいときにお父さんから連れてきてもらったのを思い出して。。。

ちょっぴり長居してしまいました♪

ほんの数分歩くとこんなに素敵な海岸もあるので、旦那や子どもたちをつれて夏にまた来たいです。

生月の海岸

明日は小学校からお世話になっている釣り船で有名なおじちゃんの家に遊びに行きます。

最近テレビなどにも出演しているらしいので、会えるのが楽しみです。

尚、平戸について知りたいかたは、熊本の不動産ジョイホームにご連絡くださいね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です