熊本で不動産開業のお祝いにお菓子の詰め合わせとお祝いメッセージが届きました。

熊本で12月5日より不動産の仲介をスタートしたジョイホームです。

さっそくですが、先ほど親友とその奥様から不動産開業のお祝いにお菓子の詰め合わせとお祝いメッセージが届きました。

阿蘇の一の宮にあり100年前から創業している有名なお菓子やさんなのですが、くまモンモナカで今一番売れているところだそうで、とっても忙しい中私たちの為にお菓子を送って下さいました。

。。。嬉涙。

また、日ごろ手紙なんか書かない人から手紙なんて添えてもらったので。。。

またまた。。。嬉涙。

やっぱり、大切な人から大切な時期に応援してもらえるってとっても嬉しいことですよね。

他人のことを思う気持ち・気遣う繊細なやさしい心が仕事にも表れているのでしょう。

くまモンモナカやどら焼きなど、まだ半分しか食べていませんが、どれも上品な味でとってもおいしいです。

熊本に初めて住む方のお役に立ちたいという思いで、おいしい熊本のお店・親切な熊本のお店・めずらしい品がある熊本のお店などを紹介する「ウェル熊」プロジェクトを、ジョイホームでは企画しております。

まだまだ準備の段階ですが、阿蘇のお友達のお店のようなおいしいお菓子を全国の方や世界中の方にも知っていただき、熊本の地域振興のお役に立てる日が来ることを願いつつ。。。

のりくん・みとさんありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です