熊本の不動産物件情報を配信しているジョイホームに初来店いただきました。

熊本の不動産物件情報を配信しているジョイホームに、嬉しい歴史が刻まれました。

おかげさまで今日は、初お客様・初来店・初問い合わせという、初めてづくしの嬉しい一日になりました。

あまりにも嬉しすぎて、うちの娘も入れて記念撮影をさせていただきました。

※お客様了承の上、写真を掲載しております。日頃は写真撮影などしませんので、安心してご来店ください。

初のご来店ということで、緊張しまくっていたのですが、かわいい男の子が私たちスタッフを和ませてくれたおかげで、楽しくいろいろなお話をさせていただくことができました。

また、お客様のニーズや子どものこと・奥様のこと・ご主人自身の将来のビジョンなども聞くことが出来ましたので、参考になり勉強になりました。

例えば、将来子どもを保育園に預けるときのことや、受験するときの校区なども、家を購入するとき・部屋を借りるときに重要なポイントになる話など。

プライバシーの問題があるのであまり書けませんが、家族で将来のことを話し合うってホントに素敵ですね☆彡

その輪の中に、私がいるなんて、なんて幸せなんでしょう。。

自分の好きな不動産の仕事をしながら、お客様のお役に立てる。。。

う~ん。なんてステキなことなんだろう(´∀`)

改めて独立し、開業して良かったと感じることが出来ました。

ご来店いただきましたお客様、感謝!感謝!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です