熊本の不動産ジョイホームの赤ちゃん店長「くったん」がおかげ様で1歳を迎えることが出来ました。

熊本の不動産のジョイホーム赤ちゃん店長「くったん」がおかげさまで1歳を迎えることができました。

もう皆様お分かりになったと思いますが、完全に親ばかです(笑)

親ばかついでにもうひとつ。

おかげ様で「くったん」6歩ほど歩きました( *´艸`)

今までつかまり立ちしかしなかった、くったんが。。。涙。

子どもの成長の早さや学習能力の高さに日々感心させられております。

また、今日はあと一つだけいいことがありましたので、勝手にご報告させていただきます。

実は、ずっと寝たきりになってひとりでご飯を食べれなかったじいちゃんが、お茶だけですけど、ひとりで飲むことが出来ました。。。嬉涙。

(*’▽’)よかったね~ じいちゃ~ん 大好きだーよ~

私(ぽんぽん)ところりんが結婚するときに、「初心忘るべからず」という言葉を贈ってくれたじいちゃん♪

おかげで長年の夢だった不動産業で独立することが出来ました。

今日は、2人から生きること・自立することの大切さを教わりました。

「くったん」と「じいちゃん」に自立した姿を一日でも早く見せれるように。。。

ジョイホーム熊本!今日も精一杯頑張ります(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です